SSブログ

ワケアリ…2 [キッズ]

お待たせしました[ダッシュ(走り出すさま)]
再び「訳あり」パンツ&靴下と一緒に買ったもの。

それは、パジャマでした~[ブティック]


夏物パジャマではありますが、なんと上下セットで500円。

しかもかわいい[かわいい]

悩みに悩み、イチゴ柄(クリーム)とオレンジ柄(クリーム)の2種類を。
サイズは100からですが、ワンコインだし~と思ってお試しでどちらも100を購入。

めっちゃかわいいです[黒ハート]

単なる色ムラかもしれませんが、若干イチゴの方が色が濃く
どちらも私的には薄い黄色といった感じです。

只今の身長は80cmの末娘が着ると、上はお尻までスッポリ。
オレンジの首周りは家にある90の服と同じくらいでちょうどよく、
イチゴは洗濯で伸びてしまったのか、比べるとちょっと広めです。
下は長ズボンといった感じですが、ポッチャリの末娘には丁度、
暑がりなのでこの季節でも着れてます(笑)


momomoの評価基準では、
【☆1つ:ハズレ、☆2つ:微妙、☆3つ:普通、☆4つ:まぁ満足、☆5つ:文句無しオススメ】

価格   ☆☆☆☆☆
機能   ☆☆☆
デザイン ☆☆☆☆☆

価格は、上下セットで500円、文句なしのおススメです。
機能は、生地が微妙だったのが残念なところでしょうか。生地の折が?密度が?荒い感じで
良く言えば伸縮性があり小さい子でも着易い、悪く言えば洗濯したら伸びて型崩れしそうです。
さっそく洗濯して着てますが、イチゴはハズレだったのかオレンジに比べると首周りが広いです。
もしかしたらオレンジが首周りが狭かった??でも、これは正規の値段で買っててもありがち。
(ワケアリだと感じたのはパッケージの袋がくすんでいたことくらいです)
デザイン、これは好みだと思いますが、袖にはゴムが入っていて、裾にはフリルでかわいい[かわいい]
夫もかわいいとデレデレです[わーい(嬉しい顔)]

我が家の末娘は、朝ごはんも夜ご飯もパジャマ姿で食べているので、この価格は嬉しい限り。
しかも布オムツで漏れて濡らしたりすることも多いので、洗い替えにリピしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、かわいいんですもん[ハートたち(複数ハート)]

って、親ばか。結局イチゴ柄(ホワイト)110(100は売切れだった)とオレンジ柄のピンク100を
追加で購入しちゃいました。

オレンジ柄のピンクは、ピンク色がサーモンピンクというかくすんでて私的には好みなんですが、
そこに派手なオレンジ色がちょっと微妙でした[たらーっ(汗)]やっぱりクリームの方がかわいいです。

イチゴ柄はホワイトもかわいかったです[グッド(上向き矢印)]

ちなみに、100と110の違いは上下とも丈の長さが5cmほど違うくらいで横幅はほぼ変わらず。

すでにサイズによっては売切れもありますが、メール便も対応しているので是非[exclamation&question]

KUKU-WALKより人気のパジャマ気にならない方にはおススメ♪サイズUP購入にピッタリ!!◇KUKU-W...
KUKU-WALKより人気のいちごパジャマ、少々訳ありですが気にならない方にはおすすめです♪◇KUKU...


他にもかわいい肌着やノースリーブでカボチャパンツバージョンもあるし、男の子バージョンも500円[ぴかぴか(新しい)]
息子達にもサイズがあれば欲しかったところです[ー(長音記号1)]


気になる方、急いで[ダッシュ(走り出すさま)](笑)





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

ワケアリ…|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。